オススメの証券会社

株を愛する皆様、こんばんは。スタバの店員の質は、店によって全然違うなあと思うmaterialismです。

 

さて、ここまで読んで来て、株投資してみたいと思う方も出てきたと思うので、materialismオススメの証券会社を紹介しておきます。

 

私の投資手法に一番合うのは、松井証券です。何より1日の取引額が10万円以下の場合、手数料が0というのが大きいです。私のやり方ですと、ほぼ手数料0で資産運用ができます。IPOの観点で行くと少々残念なのですが、長年の運用の実績もありますし、口座を持っているだけなら手数料はかかりませんので、松井証券に口座を作っておいて損は無いと思います。

 

 

もし、多額の取引をなさるようでしたら、他にもっとお得な証券会社もありますが……

(一応、一番下にDMM証券のリンクも置いておきます。)

 

それと私の記憶では、他に20万円まで手数料無料という証券会社があったと思ったのですが、見つかりませんでした。ご存知の方は連絡頂けると、嬉しいです。

 

また、アフィリエイトを始めてみました。

松井証券と同じで、口座開設だけなら登録料や手数料はかかりませんので、皆様もどうでしょう?

 

A8.netなら!
------------------------------------------------
スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35LQD0+DBVECY+0K+ZUAMB

 

DMM株は業界最安値水準の手数料!
最短約5分で申込完了、翌日取引も可能!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35LR57+EX10FM+1WP2+ZQNG3